こんにちは☆ 橋本理恵です♪

これからやってくる風邪の季節も
家族みんな元気に乗り切っていきたいですね。

そのために
予防や早目のケアをしていけるようになるのが

3時間でできる♪健康に役立つ
「アロマホームケア入門講座」

贅沢や癒しだけではもったいない。
一歩進んで
自分やこども・家族の心身をケアする
実用的なアロマがわかります。

・「アロマ」に興味があるけどよくわからない
・「香り」が好きで芳香だけを楽しんでます
・自分や家族の健康を守りたい

そんな方にぴったりの入門コース
入門コースといっても
ギュッと濃縮されていて
中身はとても濃い
ものです♪

なので実は
「アロマテラピー検定」合格後に受講される方も多く大好評!
特に独学で勉強合格された方にはおすすめです♪

____________________________

<受講いただいたお客様の感想を一部紹介します>

・今回の受講を通して
アロマがより身近に感じることができた。
生活のあらゆるシーンで活用していきたいと思いました。
(札幌市豊平区 Aさま)

・精油の種類がたくさんあり
効果も様々で難しいイメージがありました。
しかし、それぞれの成分による理解により、
わかりやすくなりイメージが変わった。
プライベートでも仕事でも使えると思います。
(札幌市手稲区 Mさま)

・予想以上に充実した内容で説明もわかりやすく、
実用的で、何よりとっても楽しかったです!
(娘も楽しそうでした♪)
ぜひ、また子連れOKな講座に参加させて下さい(*^^)v
(石狩市 Uさま)

そして
<受講・活用いただいたあとの感想>

風邪を悪化させずにホームケアできたとのご連絡で。

・アロマが
武器でもあり、知恵でもあり、生活の潤いにもなっていて、
自分がバージョンアップしたような気がします。
ありがとうございます。 (札幌市豊平区 Nさま)

____________________________

①「ホームケア」に役立つ
精油3種類を徹底的に使こなす。

芳香で・マッサージで・スキンケアで・お風呂で・吸入で…

3種類だけでできることが
こんなにたくさん。

・香りでこころニッコリ~ストレス解消
・空気の浄化で風邪予防
・リラックス&冷え解消
・頭痛へのアプローチ
・やけどにあせも・虫刺され…皮膚トラブルケア
・せき・鼻づまりが楽になる魔法のクリームも簡単に完成
・乾燥の季節の保湿ケアもバッチリ☆

だから
毎日の暮らしの中におこる
自分そして家族のちょっとしたトラブルを
精油でケアしていけるようになるんです。

②学んだらすぐに実践できように
アロマスターターキット付☆

AromaStudio Jewel オリジナルスターターキット
7956円+税 相当

内容: 精油(生活の木 ラベンダー(オーガニック)・ユーカリラディアタ・オレンジスィート 各種3ml)・インカオイル社 オーガニックホホバオイル 120ml・みつろう 8g・ソルト 100g・容器(オイル用・クリーム容器2ヶ・スプレー容器・ソルト容器)・プラスチックビーカー50ml・利用テキスト・札幌ブランド~A-Z 27またはcottonwork516 × アロマスタジオ ジュエル オリジナルポーチ入り

こどもがいる・お仕事が忙しい・・・など
なかなかゆっくりアロマショップに行けなくても
キットがあるから大丈夫。

使いたいときにタイミングを逃さずに
活用することができますよ~!

全カリキュラム(3時間)修了で
「アロマホームケア入門クラス修了証発行」

‟ママ頑張ったよ~”ってお子様に自慢もできちゃいます。

**********************

3時間でできる♪健康に役立つ
アロマホームケア入門コース

 
 
 
<内容>
・アロマってどうして役立つの?
・家庭での安全な利用法・こどもへの使い方
・精油3種類を徹底的に使いこなす
ラベンダー・ユーカリラディアタ・オレンジスィート
・アロマグッズをつくってみよう
実習:ルームスプレー・バスソルト・マッサージオイル・ハンドクリーム作成

<最新の日程・場所>
札幌 ラフィラ教室(ススキノラフィラ4階文化教室)
5月25日(土)13:30~16:30 こども同伴希望はご相談下さい
6月8日(土)13:30~16:30 こども同伴希望はご相談下さい

旭ヶ丘教室(札幌市中央区南13条)
6月5日(水)10:00~13:00 単身・こども同伴ともにOK
(お子様同伴の際はこどもの軽食など必要な場合はご準備ください)


<受講料>
お得なスターターキット付
11,500円(キットを実習時使用)
★スターターキット付インカオイル社ホホバオイル持参
(40ml実習で使用)8,200円 

★キットなし受講料
5,000円 + 材料費・教材費 2,500円

<お申込> パソコン 

****************

 

遠方やスケジュールが合わない方はこちらをチェックしてみてくださいね!

「アロマホームケア入門 メールセミナー」