こんにちは☆ 札幌:お薬を減らすアロマテラピー 橋本理恵です♪

香りを楽しみ
アロマ・ハーブのグッズ作りを楽しむ
「アロ魔女会」

純粋に
香りやグッズ作りを楽しむ時間は
楽しくって
素の自分に戻る時間。

いつものレッスンは
実用的に「すぐにできる!」を大切にしているんだけど…

アロ魔女会では
ひと手間かけて
かわいさや楽しさも追及していく

 作って楽しく
 見た目にかわいく
 使って癒される

香りを感じて
自分と向き合う
心地よい時間をどうぞ☆

**

今回のテーマは
「アロ魔女のキラキラ遊び
~アロマジュエル(宝石)石鹸作り」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけでも
テンションがあがる
キレイな石鹸♪

自由な発想で
作ってみませんか?!

 

 

 

 

 

 

 

香りはもちろん
天然精油を使用。

飾るだけでなく
安心して使用することもできますよ☆

前回開催の様子はコチラ
とっても素敵な作品が完成していました♪

 ・毎日バタバタで余裕のない方
 ・頑張っている自分にご褒美をあげたい方
 ・最近ちょっとブルーだった方
 ・アロマはじめてだけど気になる方
 ・アロマが好きでもっと使ってみたい方
 ・アロマグッズを作ってみたい方
 ・最近アロマから離れていたなぁ~という方
 ・みんなと一緒にアロマを楽しみたい方
 ・こどもと一緒に参加したい方
 ・私に会いたい方~(いる?!笑 大歓迎!)

*****************

アロ魔女会
「アロ魔女のキラキラ遊び
~アロマジュエル(宝石)石鹸作り」

 

 

 

 

 

 

<内容>
・香りを楽しむ
・アロマジュエル石鹸作り
・ハーブティーでティーブレイク

<日程・場所>
■札幌 旭ヶ丘教室
(札幌市中央区南13条 円山公園からバスで約6分)
2月26日(水)10:00~12:00

3月春休み中の開催も予定しております。

こども同席いただいてもOKです。

<受講料>
一般 3000円
アロマorハーブ基礎講座修了者様 2500円

<材料費> 1700円

<お申込> コチラ